mamma-onakasuita!

ゆるっと子育て。しっかりごはん。セキララに綴る夫婦の日々

子育てママのサンダルはこれ

暑いですね(*_*)あせもをつくっちゃいかんな〜と言い訳してついついエアコンを使う、かーさんです。




妊娠してからというもの、ヒールのある靴とは無縁の生活になりました。


特に産後は、履きやすさ、歩きやすさ重視!!色は合わせやすい、黒、白に限る!と思っているので、靴箱の中が寂しい感じ。


[ファロ] FALO 本革 アンクルベルト レザーサンダル 41(25.5cm) brown 1 les-0004-s41-brn1


これまでサンダルは、革っぽいやぁつで、グラディエーターっぽいやぁつが好きでしたが




今年2015年!これに出会ってしまったんです!



あっ違ったこれに出会ってしまったんだってば!



Teva!!!!!



[テバ] Teva W Hurricane XLT 4176 BLK (BLACK/US9)

[テバ] Teva W Hurricane XLT 4176 BLK 




おしゃな友達が、これにかわいい靴下なんぞを合わしていたのを見て


速攻マネしました!


何故にこれが、子育て中のママンの味方かと言うと


まずは、軽い!歩きやすい!


そして、三点式のマジックテープなのでしっかりフィット!


これ大切です!車の運転もできるし、このままジャブジャブと海とか入れちゃう!


しかも、靴下と合わせると


あらオシャレ。


この半年で、履いた靴ランキング第1位です。飛行機での帰省も、これ一足で行きました。往復はもちろんオン靴下で、帰省先では、つっかけ感覚で。


BEAUTY & YOUTHとかでも売ってるみたい。


サイズは若干大きめなので、24.5cm幅広なわたしは24cmでいい感じでした。


妊娠中は、マジックテープをするのが大変かもしれないですが、産後はこのサンダル活躍間違いなしですよ。