mamma-onakasuita!

ゆるっと子育て。しっかりごはん。セキララに綴る夫婦の日々

まんま!おなかすいた!

f:id:mamma-onakasuita:20150815225300j:plain


ブログのアカウントを考えるとき


子育てブログだしなー息子の名前を一文字いれて〜などと思わず


一発で


Mamma onakasuita!に決めました


まんまー!おなかすいたー!


は、毎日の我が家の息子あーさんの口癖のようなものです(実際はまんま〜!しか言ってませんが)


この写真みていただけたら、わかるかと思いますが、


あーさんはいただきますが言えません。


ご飯を目の前にしたら、手が伸びます。


まて!がききません


とにかくまんま〜!です。


本能です。


お腹すいたよー!と台所で、すがりついてギャオギャオ泣くことも珍しくないです。


これじゃーまるで食べさせてないみたいじゃないかー!と言いたいです。


いや、言ってます。


そんな私とあーさん


これからはブログでふたりのご飯も記録していきたいです。