mamma-onakasuita!

ゆるっと子育て。しっかりごはん。セキララに綴る夫婦の日々

やっちまったなーーーー

ちょっと早めの節分豆まきを実家で姉夫婦と楽しんできました。かーさんです、こんにちは。


とりあえずこれ見てください。



f:id:mamma-onakasuita:20160131231259j:plain





やっちまったなーーー!



これ、先日Amazonで買ったニューバランスですよ。



うん。これは間違いなく、3200円したニューバランスですね。


だから、公園に行くときは履き古したPigeonの方を履こうって言ったじゃない。


いや、今日は公園行く予定なかったのに


ちょっとしたサービス精神で、あーさんを喜ばせるために寄っちゃったのはかーさんです。




帰宅後、全身引っぺがしてお風呂に入れながら靴を洗いました。



まぁまぁ原状回復できたのでよかったです。



今夜は新聞紙をつっこんで、外に置いときます。