mamma-onakasuita!

ゆるっと子育て。しっかりごはん。セキララに綴る夫婦の日々

久しぶりに生活を文字にしてみる。

一年半以上放置していたブログを再開することにしましたかーさんです。こんにちわ。

 

改めて紹介すると、このブログは、

九州在住の31歳かーさんが、保育園児の息子(現在4歳)あーさんの成長や、出産・育児の過程で起こった産後クライシス、そこからの夫婦仲復活、旅行の記録、アイハーブでのお買い物、ふたりめ妊活、などを綴るブログです。

 

関係修復した夫との、今は懐かしい産後クライシスの様子

mamma-onakasuita.hatenablog.com

 

どうやって、産後クライシスした夫と関係を修復していったのかをこれから書いていきたい。

 

 今は四歳になった、あーさんの離乳食の記録。頑張ってたな。


mamma-onakasuita.hatenablog.com

 

最近の食事事情も書いていきたい。

 

夫が拒否するレスからのふたりめ妊活も。

mamma-onakasuita.hatenablog.com

 なんてことのない日々ですが、どうぞよろしくおねがいします。