mamma-onakasuita!

ゆるっと子育て。しっかりごはん。セキララに綴る夫婦の日々

編み物はじめました。

f:id:mamma-onakasuita:20151212211627j:plain


小学生のとき、手芸クラブだったかーさんです。こんにちわ。


あーさんの大きめの頭に会う、どんぐりぼうしが編みたくて、久々に編み物はじめました。


かぎ針編みしたのって10年ぶりぐらいだったかもしれません。


久々だったので、編んでは解いてを繰り返してやっと思い出してきました。


ついつい夢中になって、お尻が痛くなっちゃうぐらいハマっちゃってます。


どんぐりぼうしっていろんなところで、かわいーって言ってもらえるので嬉しくなります。


が!あーさんが、すぐ帽子とっちゃうので、残念ー。


なんで、子供って帽子とっちゃうんだろう。