mamma-onakasuita!

ゆるっと子育て。しっかりごはん。セキララに綴る夫婦の日々

2016年あけましたね。

息子とふたり公園はじめ。あったかくて正月らしさゼロな九州地方です。こんにちわ。


f:id:mamma-onakasuita:20160105003404j:plain



お正月はなんと!義理父母が来れないということで、なんとも背筋の伸びない、だらりーんとしたものになりました。


家族水入らず。


っつても家庭内別居なので、それぞれに年を越し、それぞれに年が明けたって感じですが。


色々と腹立つわー!





もう。


わたし。


決めました。





いや?決めたい。びしっと。





別居しよう。








そして、離婚しよう。


まだ覚悟はないけれど。


これからちょっとづつその日にむけて備えていくつもりです。


育児ブログからの、離婚ブログになる予感。


今年もよろしくお願いします。