mamma-onakasuita!

ゆるっと子育て。しっかりごはん。セキララに綴る夫婦の日々

赤裸々なセの付くはなし。

f:id:mamma-onakasuita:20160925215528j:plain


久々すぎて手を震わせての更新中のかーさんです。こんにちわ。




あーさん2歳になりました!!!

あいかわらずの食欲で現在体重14キロ!!

どすこいという言葉が似合いすぎる2歳児です。

母歴も2年。外出先でのうんこでたー!にも冷静かつ迅速に対応できるようになりました。

そしてなんと!!

あんなに冷めきっていた夫婦仲。




改善されつつあります!!!!

赤裸々に言うと、



かーなーりー久々にセックスしました。

単身赴任でお互いいい距離を保てたのが功を奏したのかもしれません。

夫はかなり淡白なタイプ。したいです。という私の言葉をいつもかわしてぐーすか寝る人間でした。

私は好きだからくっつきたいし、あわよくばセックスしたいタイプ。そういうところも合わなくてギクシャクしてしまったのかもしれません。


そして不思議なもんで

それ以来あんなにギスギスしてた夫婦の会話もすぅーと自然に出来る。


セックスレス解消って無理でしょ

と思っていましたが、こちらはしたいですよ。というメッセージを送りつつ、強制せずに待つのが良かったのかもしれません。

一時は離婚すら検討しましたが、とりあえずは落ち着いてます。

誰にも相談できなくて苦しかった。きっと夫がしたがらないセックスレスに悩む人は多かろうと思い書いてみました。